2011年08月16日

戦国BASARAって迫力ありますね。

なんだか、すごい期待できそうですね。

いい気分(温泉)

総勢32人の戦国武将がこれでもかと参戦してきて・・・伊達政宗、石田三成、織田信長、徳川家康、明智光秀etc
・・またそれぞれに当然の如く、声優が存在するんですね

「てんがささやくわたくしにたたかえと」・・・@


・・・これは歴史ファンにも
・・・

格ゲーファンにも期待できそうですよ。
眼鏡

武将がささやくセリフでも

楽しめそうですね。


「この世で変える力、その身で思い知るがいい!」・・・A


・・・

ちなみに@は、

上杉謙信。

Aは、豊臣秀吉でした。


「Wii」「PSP」動画配信サービス続々モンハン流行ってますね 
テトリスは割りと新しいゲームギャプラス音楽も良かったし、ボーナスも
インベーダーゲーム良くやってました野球盤、よくやってましたよ
ストリートファイターも懐かしくシューティングの懐ゲー・ギャラガ
ゼビウスよくやってましたよパックマンかなり流行りました

posted by なつげー at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://keiji-baan.meblog.biz/article/4879382.html
掲示板は利用しますけど・・・
Posted by ちょくちょく掲示板にはお邪魔を at 2011年10月16日 20:05
http://resail-goodsafi.seesaa.net/article/120481123.html
これは効果が期待できると・・・・・
Posted by 被リンク増加に良いツール見つけました!しかも無料 by at 2012年01月07日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

